お久しぶりです!
環境が変わったり体調崩したりでブログをだいーーぶ放置してました!(´-∀-`;)
一応ひと段落というか新しい環境にも慣れてきたのでちょっとは余裕ができそうです。
これからは月一くらいは更新していきたい…!ってこういう事更新のたびに毎回言ってるような気が!
なんとなくブログ更新を忘れがちなのでパソコン周辺に「ブログ更新しろ」って書いたメモでも貼っておこうかな…(;´・ω・)

今回の内容はダン戦のジンとバンジンです。ユウヤも一枚だけあります。
あとこまさんこまじろうとジンがいっしょにいる絵もあるのでクロスオーバーが苦手な方は注意してください。


ジン

バンくん

ユウヤ

ジンしり

ジンいろ

追記にジン単体・バンジン・クロスオーバー・女装ジン・裸なジンくんです。
じんくん

じんうぉ



ここからバンジンです
ジン バン君

バンジン



ここからクロスオーバーです
じんこまこま

じんこまこま2






女装絵
じんなーす




裸絵
ジンまっぱ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

