わー!いつの間にか広告出てましたね…!
気がついたら一か月放置してました(;´・ω・)
ちょーっと忙しくて、絵は描いていてもブログにまで気が回ってませんでした!
せめて一カ月に一回は何かしら更新したいものです…!

以下放置してた間溜めこんだ絵です。


ディバゲトレス1マサキ編
トレスパロマサキ
ディバゲトレス2シュウ編
トレスパロシュウ

好きなもの×好きなもの=美味しい!ということで描きました。
前から「ヘンペルってなんとなくシュウっぽいな」と思っていたので消化できてよかったです!

平井さんっぽくマサキ
平井さん風マサキ

好きなもの×好きなもの=美味しい第二弾。
私だけが楽しいやつですね!

サキト
さきとすわ

色々なものを省略しました。
サキトの服はよくわからない。

追記にシュウマサとサキマサ(最後に女体化有)です!
以下シュウマサ

syuumasaki.jpg

しゅうまさ

しゅうふぃる



以下サキマサ(マササキっぽいのもあります)

さきまさおした

さきまささき

サキマササキ

さきまさかめら

さきまさしっぱい

さきまさね

さきまさらく

さきまさねむ

さきまさまんがふう

サキマサ(猫耳付き)

ねこさきまさ

サキマサ(女体化)

さきまさにょ

サキマサにょまさ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

