久々に色塗りまでちゃんとやった絵を描きましたー!
いやー!色塗り楽しいですね(*´∀`*)

まさいばす


追記にてシュウマサ(マサキ幼児化有り)とフェイマサです!

 
ここからシュウマサです。

汗かいてるマサキのにおいをかぐシュウ
シュウマサ

シュウはマサキの隣に座りたかっただけ
しゅうまさみまん


ここから幼児化マサキとシュウです。
幼児化マサキの中身は元のままです。

下心はちょっとだけ
しゅうまさちびまさ

マサキだからセーフ
しゅうまさようまさ


ここからはフェイマサです。

マサキからぎゅー
フェイマサぎゅぎゅ

うでくみフェイマサ
フェイマサうでくみ

殿下の手を掴むマサキ
フェイマサうでつかみ

暑くてもくっつく
ふぇいまさ

おそろい
ふぇいまさぽにて

夜に会う
ふぇいまさtrs
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

