
てゅ

テュッティさん!
最近にじおじをプレイし始めまして、お姉さんしてるテュッティさんが可愛らしかったので衝動的に描きました。

そうそう!にじおじはフェイル殿下にデレデレなマサキが見れるというのを聞いてからずっと楽しみだったのでやっとやーっとプレイできて嬉しいです。
改めてマサキって本当殿下のこと大好きだな~、慕ってるな~と感じてます。
あと、何故だかフェイル殿下がマサキを労っているのをみるとわーっと萌えが押し寄せてきます。


追記にてシュウマサ・フェイマサ・ほぼ全裸マサキ・女装メイドマサキ・フェイマサっぽいにょたマサキです。
シュウマサ
しゅうまさ
マサキを抱っこしてお仕事やら研究するシュウに萌えます。

しゅーまさ
セクハラ大魔神シュウ・シラカワって感じですね!!


しゅうまさぎゅう
諦めマサキ。

しゅうまさねる
たぶん普通に寝ただけなシュウマサ。
シュウより早く起きたマサキくんが朝食の用意したりすると良いと思います。

フェイマサ
フェイマサ
ごろごろしておしゃべりしてたらいつの間にか寝ちゃったマサキを見つめる殿下。


フェイマサぎゅぎゅ
フェイマサは春っぽい。

フェイマサねた
ツイッターで流行ってるネタでフェイマサを描いてみました。
殿下が言うとあんまり違和感がない。

マサキ単体で色々
まさきY
誰のものか謎な服をきてるマサキ。
男らしく描こうと思ったのですが、顔の時点であきらめました。

まさきメイド
ロングもミニも可愛いなあと思ってマサキに着せました。


にょたまさ
巨乳マサキちゃん。
殿下が顔赤くしてとても言いづらそうに「マサキ、その・・・透けてるよ」と言えばいいと思います。
そのあとマサキちゃんも顔真っ赤にすればいい!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

