
まさきのおしり
マサキおしり
マサキくんのお尻はとても素敵なものだと思うので上手く表現できるようになりたいです(*´ェ`*)

シュウ視点マサキ
まさきaaaaaa
シュウから見るとマサキくんはきらきらと輝いていて眩しい存在だったらいいなという妄想です。

あつぬりまさき
まさき
厚塗りの練習に描いたマサキくん。
厚塗りは難しいですね。

節分マサキ
ふとまきまさき
恵方巻きを突っ込まれるマサキ。
きっと犯人はシュウ。

マサウェン
まさうぇん1
この二人はお花畑できゃっきゃしてるのが似合うと思います。
何気ない話をのんびりしながらお話する二人とか可愛いですね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

