今回はイベント情報でないひっさびさなイラストUPの更新ですね!
何をUPして、何がUPされていないのか分からなくなってるので被っていたらすみません(;´・ω・)
一応確認したので大丈夫なはず・・・!


ああ、そうだ!
お知らせが一つありました!
ツイッターの裏アカにUPしている表に出せないような絵(エロとか)はピクシブにのみUPすることにしました(´-∀-`;)
さすがにここじゃのせられないので・・・。

ではでは、イラストをば!


おでかけなシュウマサ。
しゅうまさおでかけ


テュッティ
テュッティ

クリペさんで初めて色塗りまでの作業をした絵。
私の塗り方だとやたら面倒くさいなあと思いました。
でも、イラスタさんよりは軽いので良いですね。
作業すいすいです。
あと、筆の感じも好きです。
初期設定でイラスタよりもアナログに近い感じがする。


追記にて、らくがきです。
マサキとフェイマサとにょたマサキです。







マサキ
らくがきまさき


ダンクーガノヴァの朔哉コスマサキ
朔哉コスまさき


お尻マサキ
まさしり


フェイマサ
フェイマサ


↓にょたマサキです。
脚かぱーっと開いてるのでなんとなく下げておきます。


































まさきかぱっ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

