お久しぶりです。
一カ月に一回はとか言っておいて、全然更新してませんでしたね!
本当すみませんでした!!!
7月中もなかなか忙しそうなので夏季休業に入ったら、たくさん更新したいです(´・ω・`)

ツイッターアイコンの殿下
アイコン用殿下

殿下


魔装Ⅱの殿下がかっこよすぎて毎回死にそうになります。
マサキくんに優しすぎて!!!萌える!!!!

エラン
エラン

どや顔


追記にてマサキ(女装・女体化有り)とシュウマサとフェイマサです。



マサキ
マサキくん

シュウとフェイルが入れ替わってしまったようです。
入れ替わり1

シュウマサ。
しゅうまさ
シュウを放っておけないマサキ。

シュウマサ2
しゅうまさぱんつ
はみでることにロマンを感じるシュウ。

フェイマサ。
フェイマサ誘い
誘い受けマサキ。

フェイマサ2。
フェイマサ
突然のキス。


以下マサキの女装・女体化・マサキとマサキ♀です


















女装マサキ
マサキ女装

女体化マサキ
水着マサキちゃん
たくしあげ萌えです。

マサキとマサキ♀
マサキ
もういっそマサマサ♀も良いかもしれないと思い始めました。
可愛い×可愛い=物凄く可愛い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

