お久しぶりですー!
大学に入学してから何かと忙しく今の今までブログ更新ができませんでした・・・!
これからはせめて一カ月に一回は更新したいです(>_<)



イルム×マサキ

イルマサ
OG1をプレイしていたら、イルム×マサキに萌えてしまって・・・!
衝動的に描いてしまったものです(*・ω・*)


おしり

マサキ
マサキくんのおしりは可愛いです。



追記にて裸マサキ・おしりマサキ・にょたマサキ・リューネ♂×マサキ♀ですー!



裸マサキ
まさきはだか
こういうの描いてやっとマサキくんは男の子なんだなーと思います!
普段女の子だと思って描いているわけではないんですけどね。
マサキくんは性別:受け枠。

おしりまさき
しりまさき
マサキくんのおしりすき。

にょたまさ1
にょたまさ
巨乳なマサキちゃん描こうと思ってたのに完成させたらそこまで大きくなかったという・・・

にょたまさ2
にょたマサキ2
成長しました。


にょたまさ3
にょたマサキ
スク水大好き。




リューネ♂×マサキ♀
りゅーまさ
すっっっっごいマイナーなのは分かってるのですが、リューマサに萌えて萌えて仕方がないです!!!!
男体化リューネとか男前すぎて・・・。
誰か描かないかな・・・!!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

