
フェイマサ

この絵を描いているときフェイル殿下の服の資料がなくあまりにも分からない部分が多すぎるので、いかにフェイルの服を見えないようにするか試行錯誤しました・・・!
まあ、試行錯誤と言ってもマサキとカーテンで隠すというとても安直なものなんですけどね!

あ!そうそう!
ペン入れした後、フォロワーさんにフェイルの資料を見せて頂き、腰と襟の裏が間違っていることに気がついたので修正しました・・・!
本当資料を見せて下さった方には感謝でいっぱいです!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

