これで「今年描いた~」シリーズ記事は最後になります。
来年もちまちま絵を描いていきたい!

まずはガドガードのカタナとハジキ
ハジキカタナ

カタハジ
カタハジ

TEのユウヤ
ユウヤ

TFのスタスク
すたすく
第六弾はミロです!
たまに描きたくなって描いたミロが残っていたようです!
星矢関連はカミュミロカミュとか輝アロとか氷瞬をちょこちょこ描きたいです!
特にカミュミロカミュは描いたことがないので、来年は描きたい!!描く!!

みろみろ

ミロ
第五弾はチボデー!
大分前に描いたようなものの気がします!

チボデー
第四弾!矢島です!
本編がそろそろ終わってしまいそうな感じなのでちょっと寂しくなってきました!
でも、矢島が幸せを掴んだようなのでそこは嬉しいです!
にこにこしてる矢島はかわいいよ!

矢島
第三弾は蔵馬さん!
最近グッズがよく出てる気がするので嬉しいです!
蔵馬はもちろん何故か(?)鴉もグッズ化しているようなのでさらに嬉しい!!

くらま
今年描いた~の第二弾です!
第一弾で大分UPしたので、あとは軽いのが何個かで済みそうです!
今回ラウル関連・フォルカ編って書いてありますが、フォルカはこれ↓
フォルカ
しかありません!
OG外伝をプレイしたときに熱がぶわあっときて描いたものです。
フォルカカッコ良いし、可愛い所もあって好きなのでもっと描きたいです!
来年はもっと描こう!
ということで残りはラウル関連です。
幼児化&女装な絵があるので苦手な方は注意してください!

ラウルっぱい

残りは追記にて!

続きを読む

今年描いたものをなんとなく来年にUPするのは嫌だなあと思うので、UPします!
時間がないのでごちゃごちゃです!
マサキ・サキト・シュウ関連編と書いてありますが、ほぼマサキ関連です!
あと、女装絵があるので苦手な方はご注意を…!!

ということで以下絵です。

サキマサかまくら


サキマサかいもの

マサキ合わせ

サキト

さきと

追記につづきますー!

続きを読む

昨日ブログにUPするのをしっかり忘れていました!
毎回毎回忘れてる気がするので、お正月こそは!!なんとか!!
そして、クリスマス絵は何枚か描きたいものがあるのに時間足りなさそうだったので、丁寧めならくがきです。
季節ネタは一枚はきちんとしたものを描きたいなと思っているのですが、今回は出来なかった…!(´・ω・`)


サキマサでクリスマスコス
サキマサコス

ラウルくんでミニスカサンタ
ラウルさんた
