

初代TF(ハウスパ・スタスク・ふれんじー)
リューナイト(アデュー)
デビルマンG(ツバサちゃん)
ガイキング(ノーザ)
です。

絵は追記に!

続きを読む



1392734971cykbba3KEMhFHkS1392734968.gif

「殿下、好きだ」
「私もだよ」
と言わせてるつもりです・・・!!
悲しいことにそうなりませんでしたけど(´;ω;`)
クリックで表情が変わります~!

13926924054HnbTMt0KRHRIDk1392692399.gif

お相手はご想像にお任せします(*´ェ`*)

てゅ

テュッティさん!
最近にじおじをプレイし始めまして、お姉さんしてるテュッティさんが可愛らしかったので衝動的に描きました。

そうそう!にじおじはフェイル殿下にデレデレなマサキが見れるというのを聞いてからずっと楽しみだったのでやっとやーっとプレイできて嬉しいです。
改めてマサキって本当殿下のこと大好きだな~、慕ってるな~と感じてます。
あと、何故だかフェイル殿下がマサキを労っているのをみるとわーっと萌えが押し寄せてきます。


追記にてシュウマサ・フェイマサ・ほぼ全裸マサキ・女装メイドマサキ・フェイマサっぽいにょたマサキです。

続きを読む

遅刻しましたがシュウマサとフェイマサでバレンタイン漫画です~!


シュウマサバレンタイン

フェイマサバレンタイン

まさきのおしり
マサキおしり
マサキくんのお尻はとても素敵なものだと思うので上手く表現できるようになりたいです(*´ェ`*)

シュウ視点マサキ
まさきaaaaaa
シュウから見るとマサキくんはきらきらと輝いていて眩しい存在だったらいいなという妄想です。

あつぬりまさき
まさき
厚塗りの練習に描いたマサキくん。
厚塗りは難しいですね。

節分マサキ
ふとまきまさき
恵方巻きを突っ込まれるマサキ。
きっと犯人はシュウ。

マサウェン
まさうぇん1
この二人はお花畑できゃっきゃしてるのが似合うと思います。
何気ない話をのんびりしながらお話する二人とか可愛いですね!

