冬コミにてジョニ朔本を無料配布します(*´ω`*)

内容はノンケっぽいジョニーさんと誘い受けな朔哉くんです。

もしも、もらってくださる方がいらっしゃいましたらこれだけでもお気軽にどうぞ!

また、5部程度しか用意しない予定なので取り置き希望などがございましたら、コメントにて12月27日金曜日の13時まで受け付けます~!

ではでは、当日よろしくおねがいします(*´∀`*)
冬コミのお品書きが出来上がりました~!

おしながき

無事フェイマサ本が製本まで終わったので記念に作ってみました。
お品書きっていいですね!
色々な方のを見ていていつかは作りたいなあと思っていたので作れて嬉しいです(*´ェ`*)

C85にて頒布する本のサンプルです~!

サンプル表紙

サンプル1

サンプル2

サンプル3

シュウマサでヤン←マサ描写有りな漫画です!

入稿は完了しましたので、印刷所の方で何も起きなければきっと当日置くことができるかと思います!
当日よろしくお願いします(*´ェ`*)

あとは、16P100又は200円くらいのコピー本(魔装・フェイマサ)と無配コピー本(ダンノヴァ・ジョニ朔)を予定しております!
両方作れるかはあやしいところですがどうにかこうにか頑張りたいです!
