お久しぶりです!
一カ月に一回は更新したいとかいってまたできてませんでしたね(;´・ω・)
夏休み入ったら暇だろうと思っていたら、前半は原稿とその他の予定でぎゅうぎゅう詰めでした・・・。
9月1日まではきっとイベント準備に追われるため更新できなさそうです(>_<)
9月に入ったら溜まってるらくがきをUPしますね!



今回はその現在進行形で準備におわれているイベント情報を。
「本屋」~小田原本店~二十五回目さんで、創作本を出します!

表紙
表紙サンプル
中身サンプル
サンプル

ロボあり怪獣っぽいものありで恋愛要素はほぼなしです。

スペースはA4です。よかったら遊びに来てください!
よろしくお願いします(*´ω`*)
