リンクに一件追加しました!
素敵なマサシュウマササイトさんです(*´∀`)

あと、カテゴリ名を変えました!
G・Wをガンダム、魔装機神をスパロボに変更しました!

ずっと言っていなかったのですが、拍手ありがとうございます・・・!!
拍手回数が表示されないものを使っているので、拍手回数が分かるページを見るまで拍手されてることに気がついていませんでした!!
私って馬鹿ですね!

今までのものもまとめて本当ありがとうございます!!
これからも頑張れそうです!!


追記にてコメント返信です!(*´ω`*)

続きを読む


牧矢

義手のメンテナンス中な牧矢。
感覚がないはずの義手を触られて熱く感じる矢島とか萌えます・・・!
もう!牧さん大好きな矢島可愛い!!!

成瀬ちゃんへ牧矢

フォロワーさんのリクで描いた牧矢。
矢島は牧さんにちょくちょくドキドキさせられてると良いよ!

フェイマサ

この絵を描いているときフェイル殿下の服の資料がなくあまりにも分からない部分が多すぎるので、いかにフェイルの服を見えないようにするか試行錯誤しました・・・!
まあ、試行錯誤と言ってもマサキとカーテンで隠すというとても安直なものなんですけどね!

あ!そうそう!
ペン入れした後、フォロワーさんにフェイルの資料を見せて頂き、腰と襟の裏が間違っていることに気がついたので修正しました・・・!
本当資料を見せて下さった方には感謝でいっぱいです!!

大量らくがきUP祭り第二弾はスパロボです!
第二段っていうか、まあここで大量にらくがきをUPするのは終わりなんですけどね・・・(パプワとスパロボのらくがきの量が多かっただけのようです)

今回も大量なので絵は追記にて!
単体絵(マサキの幼児化・おしり・女装とシュウの幼児化有り)とマサキの乳首とシュウマサとフェイマサです!

続きを読む

タイトルどおり、いつのまにか落書きが大量にたまってました・・・!!!
本当ビックリ・・・。
パプワだけでも11枚らくがきがたまってるとか、どんだけブログを放置してるんだって話ですよね(´・ω・`)
これからは、なるべくまめに更新できるように心がけようと思います!

追記にてらくがき達です!
内容は単体絵と高グン・キングン・ミツマジです~!

続きを読む

高松誕

「おめでとー!高松ぅー!」
「!!?グンマ様ありがとうございます!グンマ様に祝っていただけるとは・・・」
「ねーねー、高松?プレゼントなんだと思う?」
「プレゼント・・・ですか?なんでしょう??」
「えへへ、じゃーん!!プレゼントは僕だよ!!」
「なっ!!!!!!!!グンマ様・・・!!!???」
「っていうのはう「ありがとうございます、グンマ様!!!精いっぱい大事にしますね!!!」
(あ、冗談って言えない状況になっちゃった・・・)
というのを漫画で描きたかったのですが、時間がなかったので絵にしました(´・ω・`)
絵だけだと伝わりにくいですね。

改めて、お誕生日おめでとう高松!
高グンをカラーで描くのは久々な気がします・・・!
そもそも最近カラーをあんまり描かなくなったので、前どんな手順で色塗りをしてたのかちょいちょい忘れてます(´-∀-`;)


あんまり変化はありませんが一応差分です↓

高松誕鼻血

今の今まで蔵馬の誕生日絵をブログにUPしてたつもりでした!( ;∀;)
ピクシブとツイッターにUPしていたのに・・・!
本当アホすぎて自分でも嫌になっちゃいますよ!もう!


ということで蔵馬誕生日絵と蔵馬誕漫画です!

蔵馬

からすくらはぴば

からすくらはぴば2

相変わらず私が描くと鴉蔵なのにいちゃいちゃしますね!
この謎の現象をどうにかしたいです・・・!

こっちで言うのは大幅に遅れたけど、お誕生日おめでとう蔵馬!!!



そして誕生日とは関係のないらくがき鵺蔵↓
鵺蔵


