やんろん

初めて描いたヤンロン。
ホワン・ヤンロンって平仮名で書くと可愛いですね。

そうそう、ヤンロンは一人称僕なところが可愛いですね・・・!
見た目一人称が俺っぽい所とのギャップと真面目っぽさがでてて素敵!

マサキ寝

寝てるマサキ。
寝てる所を描くのが好きなので、マサキでも描いてしまいました(*´ω`*)

シュウマサ

フォロワーさんのリクエストで描いたシュウマサ。
シュウマサ!!というシュウマサを書いていなかったので、思いっきりシュウマサなものを目指しました。
マサキくんはシュウに押し倒されたら「やーめーろーよー!!!」とかいいながらめっちゃくちゃ抵抗して暴れそうで可愛い。

追記にてにゃんこなマサキがお尻丸出しな絵と女装したシュウに脱がされてるマサキな絵です!

続きを読む

素敵な絵をいーーーっぱい頂いてしまいました!
もー、本当素敵すぎて鼻血が出そうです!!

やちるちゃんシュウマサ

この素敵なシュウマサはツイッターでお世話になっているやちるちゃんに描いてもらった絵です(*´ェ`*)
スパロボもシュウもマサキも知らないのに描いてくれました!
本当無茶なリクエストをしたと自分でも思います・・・(;´・ω・)

シュウもマサキの性格も私のへたくそな説明でしか知らないはずなのに、こんなにシュウマサらしいシュウマサが描けるなんて本当凄いですよね!
もう、私の中の理想的なシュウマサすぎて見た瞬間失神しそうになりました(笑)
そうそう、マサキも本当に可愛いのですが、それ以上にシュウが!!!
シュウがカッコよすぎて!!!
こんなかっこよかったら、あのマサキもにゃんごろしちゃうんじゃないかなと思っちゃうくらいかっこいいですよねえ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

本当に素敵な絵をありがとう、やちるちゃん!


めうちゃんまさきくん

お次はめうちゃんからもらったマサキくんです!(*´ェ`*)
めうちゃんマサキくんも可愛いですね!!!!!
おめめがくりんくりんしてて、でも凛々しくて少年っぽい可愛らしさもあって・・・。
肌とか柔らかそうだし肩の傾き具合も素敵!!!!!
本当、何もかも素敵ですね!

そうそう、めうちゃんもマサキくんを知らないのに描いてくれたのです・・・!
遊んだ時にめうちゃんが何を描くか迷っている様子だったので駄目もとでお願いしてみたら、描いてくれたんですよ!
絵だけじゃなくて、めうちゃん本人も素敵ですね!

そんなめうちゃんのサイトはこちらからどうぞ!!
素敵な絵がいっぱいですよ(*・ω・*)

めうちゃんくらま

めうちゃんからもらった素敵絵その2!
スケブに蔵馬を描いてもらいましたーーーーーーーーー!!(*´∀`*)
いつ見てもめうちゃん蔵馬は可愛いですね!!!!
透き通るような眼が本当素敵ですね!
色鉛筆でこんなに透明感のある目を描けるなんてすごい!
生で描いている所を見ていたくせにどうしたらああなるのか全然わかりませんでした(笑)
あと表情も素敵ですよねえ!
笑顔というわけでもないけど、優しい感じが出ていてたまりません・・・!!!!
ちょこんと描かれた「さむいね」もまた良い雰囲気を出していて・・・もうもう上のマサキくん同様なにもかもが素敵!!!!!

本当に素敵な絵を二枚もありがとう!めうちゃん!!!(*´ェ`*)




新年早々?素敵な絵をいっぱい頂けて、私はとっても幸せ者です!
本当にありがとうございました!!!

ちびっこグンマ

何も考えずにちっちゃいグンマを描くといつのまにか女児用のお洋服を着せてしまうことに気が付きました。
これもペン入れしてて違和感に気がつきました・・・(´-∀-`;)

グンマ

おひるねぐんちゃん。

キングン

キンタローがぎゅーっとしたまま動かないのでどうしたら良いのか分からないグンマ。

高松

冬っぽい高松。

チャラちゃん

チャラちゃん。
チャラちゃんの下半身がもうたまらなく好きです。

雹とチャラ

雹チャラ雹。
フォロワーさんにリクエストをして頂いて描きました。
彼らはこんな感じの関係をだらだら続けている感じが好きです。



さいばすたー

サイバスター。
ロボは難しいですね・・・。
かっこよくかけるようになりたいです(>_<)

シュウマサ

パンツをお揃いにしようとするシュウ。

魔装女の子

魔装女の子勢。
テュッティさんが好きです。

猫耳マサキ

にゃんこまさき。
マサキが色々な意味でねこっぽすぎて可愛い。


追記にて、にゃんこまさき2(微妙におしり)とアリスパロシュウマサ(マサキ女装)です。

続きを読む



カトルアイコン

これはツイッターのアイコン用に描いたカトルです。
久々に色塗りをした絵だったので悪戦苦闘した気がします・・・。

トロカト

トロワの髪に興味津津なカトル。
本当、トロワの髪がどうなっているのか気になります。

めうちゃんへハピバ絵縮小

いつもお世話になっているめうちゃんのお誕生日に描いたものです。
冨樫作品詰。


ハムミンチへ縮小!

フォロワーさんのお誕生日祝いに大幅に遅刻して贈ったものです。
贈る相手を考えながら描いていたらすごい色に・・・。


まさき年賀

年賀絵3つ目!
もう今年に入って11日もたっていることですし、これで年賀絵は終わりにしようかと思います!


追記にてセーラー服なマサキです!

続きを読む

年賀絵第二段のグンマ!

ぐんま

高松と迷ったのですが、色的にグンマの方がいいかなと思いグンマにしました(*´ω`*)

ここの年賀絵はだれを描こうかなと迷ったあげく、どうしても決めきれないので数枚描くことにしました(*´ェ`*)
最初は一枚にカテゴリのある六つの各ジャンルの好きなキャラを一人ずつ描こうかなとも思ったのですが、新年早々クロスオーバーなのはちょっとなあ・・・と思いまして一枚ずつ描くことにしました。
三、四枚くらい描けたらなあと思います。

というわけで、まず一枚目です!

ちょっと肌色~な絵なので追記に下げておきます!
のっけからすみません!(笑)

続きを読む

