タイトル通りカテゴリを増やしました(*´ェ`*)

魔装機神のシュウマサにハマってしまいました。
もー、攻めを追っかけまわす受けに萌えて萌えて仕方がないです。


マサキ
マサキアニメ塗り

シュウ
しらかわ

マサキのおしり
マサキうしろ

シュウマサ
シュウマサ


シュウの髪型は蔵馬以上にわけのわからないうねり方をしていてなかなか書きなれません。
お久しぶりです!
大学受験や定期試験などで忙しくて全然更新が出来てませんでしたが、すべて無事に終わったのでこれからは定期的に更新が出来ると思います(*´ω`*)

高松
高松

グンマ
グンちゃん

キングン
キングン

キングンはいつもグンマが他人が聞いてて恥ずかしくなるようなことをキンタローに言ってるのだけど、たまにキンタローがグンマにそういうことを言うのが萌えるなと思いました。普段自分が言ってるくせにいざ自分が言われると恥ずかしくなって逃げちゃうグンマとか可愛いですね。クッションとかキンタローに投げつつ逃げてるとさらに可愛いと思います。

