まさき

マサキ
あんまり描いてはいませんが、マサキも好きです。

やじま

矢島
久々の矢島だったので練習に描いたもの。

まきや

牧矢
初々しい二人だといいなあと思いながら描きました。

MJpTmltmnagCXSv1354023486_1354023527.jpg

矢島
お世話になってるフォロワーさんのお誕生日に描きました。

キングン

キングン
いきなり抱きつかれてどうしていいのか分からないキンちゃん可愛いですね。

グンマ

グンマ
どうしてこんなポーズをとらせたのか自分でも分かりません。

グンマぐー

高松とグンマとキンタロー
みんなで映画鑑賞中にグンマが寝ちゃって、グンマを起こさないように布団をかぶせる二人です。


高松とグンマ

高松とグンマ
雪だるまを作ってる高松とグンマ。

ツイッターでイラスト交換をした時の絵です。

キングン
3erEY0vXuhwXO5b1353168365.jpg

高グン
qCeDxtnkimmMeoS1353168485.jpg

氷瞬
chPmFteghYAtg6e1353168565_1353168673.jpg


絵はのせられませんが、素敵な絵を頂きました(*´ェ`*)
