ぜくす
ゼクス

エンドレスワルツのゼクスがかっこよすぎてびっくりしました。

カトルちゃん

カトルちゃんが聖女すぎて困る。

トロカト

トロワとジョルジュ(Gガン)の髪型はどうなっているんでしょうね。
本当に気になります。

追記にて穿いてないカトルちゃん。トロカトっぽいです。

続きを読む


からす
鴉

もぐもぐ萌えなので、鴉にもぐもぐさせてみました(*´ω`*)

はだからす
はだからす

なぜ服を着せなかったのか記憶がない。

からくら
鴉蔵

かたまるひえい。

ぬえくら
鵺蔵

蔵馬の髪をわしゃわしゃしても怒られない黒鵺。
言葉と顔では嫌がる素ぶりをみせるけど、心の中ではそんなに嫌じゃない蔵馬さん可愛い。

なんとなくサムネで表示した方が良いような気がしてきたので、今回からサムネでのせようと思います(*´ェ`*)

キンちゃん
IhruFripw9ZIMHH_1351093258.jpg

しかめっ面のキンちゃん可愛いですね。
むっとしてるキンちゃん好きです(*´ω`*)

きんちゃんとぐんま
キングン飴

キングンはどうしてもほのぼのになってしまいます。
もっとどろどろしたのが描きたいです。

たかまつとぐんま
たかまつとぐんま

自分が怪しい人物だと自覚してる高松も良いなと思います。
分かっていなさそうですが。

たかまつとぐんま
高グン

次に作るロボットとかの話をしている高グンに萌えます。
共同作業萌え。

たかまつとぐんま
高松とグンマ

べたべたしてる高グンが可愛くて仕方がないです。


最近更新するたびに悩むのですが、ブログの記事のタイトルってどうやってきめているのでしょうか(´-∀-`;)
毎回毎回「らくがきまとめ」とか「〇〇色々」みたいなタイトルなのでつまらないなーと・・・。

記事のタイトルに限った話じゃなくて漫画とかのタイトルをつける時もみんなどうやって決めてるんだろうかと毎回気になります。何かコツとかあったら是非教えて頂きたい・・・。


久々にお尻を描きました。
久々でなんだか恥ずかしいので追記においておきます。
ジバクくんのチャラのお尻です。

あと触手にぬるぬるされてる高松も追記にて置いておきます。
ぬるぬるされてるだけで、えろでもなんでもないです。


ではでは、追記にて!

続きを読む

ガンダムWのらくがきです。

主にカトルです~(*´ェ`*)
トロカトもあるので苦手な方は注意してください!

Wらくがき

カトル

トロカト

カトルにハマりそうだなーと思って、見てみたら案の定カトルにハマりました。
トロワ×カトルとサンドロック×カトルが好きです。
