チボデー

チボデーさんがかっこよくて仕方ないです。
描いててとても楽しかったです(*・ω・*)


さてさて、最近はずっと原稿原稿原稿の日々です・・・。
部活の方が忙しくなかなか思ったようにいかず、気合いれていかなきゃなあと(;´・ω・)
予定では鴉蔵でらぶらぶ?本とおまけ本ですー!
そこらへんの詳細は11月10日までには告知します。
ではまた今度!(次は本のサンプルなのでまたまた間があきますね)



宗美さん

宗美さんかっこいい!
ずっと描きたかったからやっと消化できた(*´ω`*)

鴉蔵

久々の鴉蔵が落書きで申し訳ないです(>_<)
今年の幽白オンリーイベント、幽遊フェス2011!!でのサークルカットです(*・ω・*)




さーくるかっと

縮小したらとものすごく色が変わってしまったのでクリックで原寸サイズ出ますー!
大きさはさほど変わりませんが、色がおとなしくなります!
ちなみに右蔵馬:めうさん左蔵馬:私です(○´ェ`○)

原稿頑張るぞー!!
落書き

これは確かマックで描いてた・・・やつな気がする!
ゲッターアンソロをブックオフで買ってテンション上がって描いてたら蔵馬描くわ鴉描くわ矢島描くわでゲッター関係なくなったっていう。


落書き

授業中に描いてた鴉。
いえいって言ってる鴉って可愛い気がします・・・!
いえいって言ってる蔵馬も可愛い気もする!!
蔵馬は何してても可愛いけどね!(*´∀`*)←


落書き

これは・・・カラオケの時描いてた!
なんか緒方さん繋がりと堀川さん繋がりで描いてましたー(*´ω`*)
あんま描いたことないキャラ+見ないで描いたでもう誰が誰だか・・・。
友達に「描くの早っ」って言われたのは覚えてる!
巡音ルカ

ボカロの巡音ルカ。
久々に描きました~(*´ω`*)
女の子は描くのが楽しいです。
蔵馬も私が描くと大差ないけど・・・。

アルバフィカ

LCのアルバフィカ!
最近ふぃかちゃんの可愛くて可愛くて・・・。
外伝のふぃかちゃん可愛すぎるんだ、本当。
LCCPはミフィカが私のツボです。あと輝アロもー!


最近は幽白絵全然ですねー(>_<)
幽白は現在原稿と落書きくらいしか・・・。
落書きをのせようと思っているのですがスキャンするのが面倒くさくっていつも後回しに(;´・ω・)
今日こそは幽白(落書きだけど)更新したいなーと思ってます。

追記にてISのシャルちゃんですー!
ちょっと肌色な感じなので下げときます。

続きを読む

