
やくさの夢の水宮蓮さんから頂きました~(*´ω`*)
なんでも、私が前に蓮さんに嫁に出した飛蔵のお返しだとか・・・!

頂いた小説は追記にて!

続きを読む

最近はなんだかイラストを描く気になかなかならず困っています。
でもマンガは描きたいのでこれは原稿をやれと神様が言っているということにして、おとなしく原稿をしようかとおもいます(*´ω`*)

オンリーで出す本は鴉蔵にするか、黄泉蔵にするか、鵺蔵にするかと迷っていたのですが全部描いちゃえばいいんじゃないか!!?・・・ということでネタが思いつき次第描くことにしました!
鴉蔵は絶対入っております!黄泉蔵と鵺蔵は片っぽか両方あるかないかみたいなあやふやーな感じでございます。
原稿進んでいく上で分かると思いますのでちょこちょこと報告していきます(○´ェ`○)


おっとオンリーについて重大?な報告をば。

オンリーの参加はだーい好きなめうさんとの合同サークルです(○´ェ`○)
サークル名は「あめだま」です!
よろしくお願いします!


ではでは、追記にて拍手返信を!!

続きを読む



妖狐が見た目幼女で、黒鵺が帽子なし・腕の輪っかなし・ポニテじゃない・・・な鵺蔵です注意!



続きを読む

ナマコちゃんリクありがとう!

海蔵

休日で私服海蔵ということで海蔵ってどんな感じだ!!?と試行錯誤した結果こんなものに・・・。
海蔵ってあんまべたべたしなさそうだなと頭の中では思っているもののいつのまにか腕組んでました(;´・ω・)
あれですね、海藤と蔵馬が付き合ってもお互いドライなので何も起きないと思います。
手もつながないキスはたまにそれ以降はまぁお互い気が向いたら又はしない、みたいな(*´ω`*)
というか二人は付き合うのか・・・!!?
そこが問題だ!

ああ、私的には蔵馬に弄ばれてる海藤が好きです。
むしろ、攻め(鴉と黒鵺以外)は蔵馬に弄ばれてたらいい!!!
蔵馬の手の内でころころころがされてるのが好きなのです(*´∀`*)

最近、文化祭準備に追われ疲れてなかなかお絵かきにいかないことが多々あります;
文化祭が終わっても幽白オンリーのサークルカットやら原稿やらで更新がのろのろとなってしまうかもしれません(>_<)
でも、来週は振り替え休日とかでけっこう休みがあるのでリクの海蔵を消化していっぱいお絵かきできたらいいなぁと思っております!!
そろそろ現代パロ鴉蔵でも更新したいなー。誰得って感じだけども(笑)


それでは、コメ返信です~(○´ェ`○)
拍手ありがとうございます!
拍手されるとモニタの前でにやにやしてます(笑)

続きを読む

LB最新刊がすごく道矢だったので・・・!!

道矢


落書きで申し訳ないです(>_<)
今度はかっこいい二人みたいな感じで描いてみたいです!
あと、牧矢も描きたいし、宗美さん、城崎さんも描きたいです(*・ω・*)


鴉蔵

監禁鴉蔵だなんて素敵なリクをありがとうございました!
なんだか監禁ごっこみたいな感じになってしまい申し訳ないです(>_<)
「お前を監禁してみたいのだが」「やってみる?」的なノリで。
案外本格的に監禁されたので蔵馬ちゃんどっきどき(心臓に悪い意味で)
そんな妄想は置いておいて、鴉蔵で監禁ネタって素敵ですよね(*・ω・*)
鎖で繋がれて踏まれてたらいいです。
踏まれて、新たな世界に目覚める蔵馬ちゃんとか・・・!
ああー鴉蔵美味しいです。

最近鴉蔵をえらく描いていないようなで今回描けて幸せでした!!
リクをくださった方や、見てくださった方に喜んでいただければ幸いです(○´ェ`○)




拍手ありがとうございます!
もう1個リクがあるのでそれを消化したら、お礼絵を描ければいいな!!

追記にてリク確認&返事です。



今週中に一枚は完成させたいな、と思います・・・!!


続きを読む


飛蔵


某さんに構図案もらって描きましたー(*´ェ`*)
飛蔵!めずらしい!

修学旅行から帰ってきました!
カピバラさんストラップをアホみたいに買占めました(笑)
カピバラさんかわいいんだもの。超かわいい。
何匹いても可愛い(*´ω`*)いつかカピバラさんと猫だらけの家に住むのが夢です(笑)

そんなことは置いておいて、修学旅行前に描いていたものを・・・。

黒崎一護


ホロホロ


犬塚キバ

好きなジャンプマンガのキャラです(*・ω・*)
一護・ホロホロ・キバちゃんです、見えないかもですが!
最近はこのこらが大好きです。
いつかちゃんと描きたいなーなんて思いながらも蔵馬に走るわけですが(笑)
一護はかっこいいって感じで、ホロホロ・キバはかわいいみたいな!
腐な感じでなく普通に好きな子達だったり・・・。
これからもちょいちょい落書きででも色々な作品の好きなキャラ描けたらなぁと思います。


あ、そうそう。
とうとう私スカイプをはじめてみました!
なんだかよく分からんけど楽しいです(*´ェ`*)
