お久しぶりです~(*´ω`*)
最近は色々と忙しくて、ブログの最終更新日から10日?くらい経っていましたね。
夏休みもあっという間です!
あ、あと火曜日からは研修旅行のためまたまた更新できません(>_<)
京都の方にいってまいります!!
そのあとは学校はじまるくらい(でも9月はすごく授業少ない)でけっこう更新できると思います・・・!
現代パロ鴉蔵とか更新したいです(*´∀`*)

あと、上の記事(リクエスト~)を微妙に変えました。
興味のある方だけみてくださいませ~。


追記にて、絵です(*・ω・*)
下をはいてないです。

続きを読む

鴉蔵祭り


蔵馬さんが鴉を誘って花火を見に行ったようです(*´ω`*)
鴉は花火そっちのけで蔵馬さんガン見!

鴉って花火好きそうじゃないですね、音がけっこう大きいので苦手そうです。
この鴉はたぶん早く家に帰って蔵馬とイチャイチャしたいんだと思います。
でも蔵馬が楽しそうだし、手を握っても蔵馬は何も言わないのでこのままでも良いかとか思ってるとよいです(*・ω・*)


幸せな鴉蔵もギャグな鴉蔵もどろどろシリアスな鴉蔵も美味しいです。


追記にて拍手のお返事です(○´ェ`○)

拍手のみの方もありがとうございます!
色々終わったらお礼絵かきますね!

本当ありがとうございます、感謝しきれないくらい感謝しています(T_T)

あ、お礼絵で何かリクエストがありましたらコメント欄か拍手コメにでも・・・!
どなたでもお気軽に~♪
必読に書いてあるCPならどれでもOKです。
すこしでも感謝の気持ちを伝えられればな、と思います・・・。

ではではお返事に行きます!


続きを読む

先日わがままころねの霜月めいさんとでーとしてきました(*´ω`*)

実はデートは3回目なのです♪
ひっそり密会してました(笑)

ガストでいっぱいおしゃべりしたよ!
最初は確かイベントの話をしたような気がする!
なんかね、めいちゃんの話をきいたらサークル参加したくなってきたよ!!!!
めいちゃんたのしそうにはなすんですもの、サークル参加もしたくなります・・・!
本当サークル参加しようかなぁ・・・。

お昼頃になると何かしら食べながらお絵かきたーいむ!
お絵かきの途中にいっぱいイラストもらったよ!
盗賊組の線画もらっちゃったよ!
すっごい線きれいなの!
私も見習わなきゃなぁと思います、うん頑張ろう。
あとねあとね、超かわいい蔵馬ちゃんもらったよ!
いっぱい嫁にきた!幸せ(*・ω・*)
あとね、あとね、すごく俺得な黒髪三兄弟(鴉・黄泉・黒鵺)の絵をもらった(*゚∀゚)=3ハァハァ
本当嬉しかった、可愛いのなんの。

そうそう、中でも一番嬉しかったのがめいちゃんの鴉蔵!!!
しかも、カラー!!!

もう興奮しすぎて蒸発しそうでした!(笑)
なんなのこの子達・・・!くっついちゃいなよ!
鴉さん、蔵馬をお姫様抱っこしてどこぞへ行く気ですか!
駆け落ち!?(ぉぃ

よし、頭ヤバくなってきたぞ、抑えよう・・・。


あ、黒髪三兄弟は実は私も描いていたのです。
いっしょに黒髪三兄弟を描いていたのです。私のは相変わらず残念なものですが・・・。

一応UPしておきます。めいちゃんのはめいちゃんブログでみれるよ!

鴉落書
黒鵺落書
黄泉落書

てきとーに写真とりすぎて影が映っていますね、すみません;
たぶんこれが一番がんばったやつ・・・だと思います・・・!
頑張っても残念ですがね!(笑)
黒髪三兄弟はカッコよく描きたいのです、こう蔵馬がきゅんとくるような(蔵馬が男にきゅんとか蔵馬がガチホモになってしまう)
うん、でもそんな感じに!


なんだかデートレポというよりもめいちゃんのイラストレポになってしまいましたが、これにてしゅーりょー!
めいちゃんとまた遊べたらいいなぁと思います。遊ぼう!

そして画面の前のあなたともいつかお会いできたら・・・と思います(なんかこの言い方怖いですね。いやでも、これ本気!)




露出度高めな妖狐です。

注意です(*・ω・*)

鵺蔵要素ありです。




続きを読む

拍手ボタンを変えてみました(*´ω`*)
でも携帯だとどうも表示されず、原因も分からないので前に使っていたのも残しておきます。
PCだと表示されてるはず・・・!




若黄泉2

某さんから素敵なW蔵馬のお尻絵を頂いたので、お返しに・・・(*´ω`*)
もうね、若黄泉はほとんど某さんのためにしか描いたことない気がするよ!(笑)

黒鵺はみんなのお母さんだといいな~とか思いながらこんな絵を描いていました(*・ω・*)
みんなでご飯食べてるときに黄泉が間違って油揚げ食べちゃって妖狐激怒(油あげは蔵馬にあげるきまりみたいなルールがあったらかわいい)そして喧嘩・・・。その時黒鵺はお皿か何か取りにいってて、「このこ達はちょっと目を離した隙に・・・。まったく・・・」とかおもってたらいいです。黒鵺ガチでお母さん(笑)

さてさて、只今絶賛アンソロ原稿中なので更新速度がいつもよりちょい遅くなりますー(>_<)
最近はだらだら更新なのでいつもとさほど変わらないと思いますが、一応!

あとですね、11月の幽白オンリーにサークル参加するかすごく迷っております・・・!
出すとしたらコピー本で鴉蔵の予定です。
9月中旬ぐらいにはサークル参加するかしないかが分かると思うので、決まりしだいこちらで告知しようかと思います(*´∀`*)
ベル

復活では一番好きです(○´ェ`○)
すっごく久々に描いたもんで、うろ覚えです・・・;
ジャンプ本誌にベルが出てきてすごくテンション上がって描いてしまいました!
もうこの子キチガイな感じが可愛い!!
今度はちゃんと描きたいなーとか思ったり(*´∀`*)

城崎さん

女の子を描くのは楽しいです(*・ω・*)
城崎さんかわいいです、LBで一番可愛い女の子だと思います。

牧矢


初カラー牧矢でございます!
もう矢島の顔が女の子すぎて泣きたくなるよ!。゚(●'ω'o)゚。うるうる
牧さんはなんか気持ち悪い感じになってしまい、もうね嫌になっちゃうね!
矢島も牧さんもカッコよく描きたいのにね・・・;;
いつになく地味ーな絵ですし。
それにそれに本当は矢島のハピバ絵だったなんていえな・・・モゴモゴ(大幅に遅刻)

どうやら私、二人でらぶらぶごろんごろんしてるシチュエーションがたまらなく好きなようですね。
こんな構図前かいてたでしょ!なんてツッコミはなしの方向で・・・(笑)
きっとねまた描いちゃうんですよ、大好きなんだもの。
その時はまたこいつ描いてるよとスルーしてくださいませ(*´ェ`*)
