昨日は仲良くさせていただいてるめうさんとデートしてきました~(*´ω`*)

めうさんのサイトはこちら↓

めうさんばなー

駅で待ち合わせしていたのですがもう待ってる間どっきどきで、うろちょろしてました(笑)
そして、そろそろ来るかもしれない時間になったので本を読んで待っていると、私に近づいてくる人影が・・・(笑)

めうさんでした!

心の声(超かわいいいいいいいい゚+。(*゚ェ゚*)。+゚)


なんか本当もうかわいかったです(真顔)
ツイッターでよくおしゃべりしてるのですが、イメージ通り可愛らしい方で!

会ってすぐに昼食に!
めうさんが調べてくれていたイタリアンのお店へ(*・ω・*)
前菜とパスタとドリンク、デザートだったのですが、前菜がけっこう多くてお腹いっぱいに・・・。
パスタは最後ら辺押し込む形になりました(笑)
ご飯食べてる時も色々なお話をしました~!
漫画の話や学校の話や・・・。
会うのははじめてなのに盛り上がる盛り上がる!



満腹になった私たちはカラオケへ!
初ラウンドワンでした(○´ェ`○)
広い部屋でふかふかソファーがありました♪
入室してすぐに描いてきたイラストの交換!(頼んでいた便せんやら紅茶・入浴剤までもらったよ!)
超絶かわいい鴉蔵を頂いてしまいました・・・!!
蔵馬さんワイシャツ一枚だよ!鴉、蔵馬のふつくしい脚をお触りしてるよ!
私のツボを見事におさえたイラストでした///
それに対し私は残念にもほどがあるだろうという絵を・・・;
雑だし汚くてどうしようもないね!!


いよいよカラオケスタート!
めうさんに最初に歌ってもらったのですがすごく歌がうまくて、声が綺麗でした!
癒されました(*´I`*)
私は音痴なので・・・な感じでしたが・・・(´・ω・`)
お絵かきもしたのですが、
めうさんの生お絵かき!
※興奮気味(笑)
蔵馬さんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!
ふふ、しかも完成した絵をもらっちゃったからね!いいだろ!(笑)
それに対し私はただのゴミをあげちゃったけどね!ごめんね、めうさん(´-∀-`;)

カラオケで幽白の鴉戦の映像がでると大爆笑!
鴉の話で盛り上がりました(笑)


デート楽しかったです(*´ω`*)
めうさんはイメージ通り優しくてかわいくて面白い方でした♪



めうさんのサイトにもレポがあるので是非見てみると良いと思います!
可愛らしい絵つきで読みやすいですよ~♫
現代パロ1

設定

大学生鴉×高校生蔵馬

鴉はオタクで同人活動とかもしちゃったり。

蔵馬は普通の高校生。

のろのろ増やしていきたいと思います(*´ω`*)
拍手コメントありがとうございますー!
追記にてお返事です。



続きを読む

ツイッターやらpixivやらにあげたものです(*´ω`*)

鴉蔵3

鴉蔵2


鴉蔵1

しかし、うちの鴉さんと蔵馬さんは距離が近いですね。

私の理想としては好きだけど自分じゃ気づいてない蔵馬(気づいた後はなかなか素直にならないといい)と蔵馬が自分のこと好きになるという考えすらなくて嫌われてると思いまくってる・・・けどもひっつきまくる鴉が好きです。
すれ違いまくってるといい!可愛い!


最近なんだかツイッターやらpixivやらで絵を褒めてもらって嬉しいです♪
あれですね、上手いじゃなくて好きって言われるとその人に喜んでもらうために描きたくなります。
もうね、褒められるの弱いんですよ、一日中にまにましてます(笑)
あと、「鴉蔵描いてる人??」(多分pixivで絵を見て下さった方?)とか聞かれるとうれしくて有頂天になります。こんな残念な絵を覚えてくださってる方がいるんだなーと思います。嬉しいです、本当に。

サイト移転一発目は飛蔵です(*´ω`*)

飛蔵1

このイラストは人様にお嫁に出しました~♪
