今年描いた絵幽白編です。


鴉蔵

鴉くらぐい
第三弾は蔵馬さん!
最近グッズがよく出てる気がするので嬉しいです!
蔵馬はもちろん何故か(?)鴉もグッズ化しているようなのでさらに嬉しい!!

くらま
蔵馬の誕生日に描いてピクシブとツイッターにはあげていたもののブログにはUPしてなかった絵ですー(>_<)

妖狐と南野
はぴばくらま

鴉蔵
鴉蔵
鴉が珍しくマスク付きです。

誕生日とは関係ない蔵馬らくがき
蔵馬
今の今まで蔵馬の誕生日絵をブログにUPしてたつもりでした!( ;∀;)
ピクシブとツイッターにUPしていたのに・・・!
本当アホすぎて自分でも嫌になっちゃいますよ!もう!


ということで蔵馬誕生日絵と蔵馬誕漫画です!

蔵馬

からすくらはぴば

からすくらはぴば2

相変わらず私が描くと鴉蔵なのにいちゃいちゃしますね!
この謎の現象をどうにかしたいです・・・!

こっちで言うのは大幅に遅れたけど、お誕生日おめでとう蔵馬!!!



そして誕生日とは関係のないらくがき鵺蔵↓
鵺蔵


ようことみなみの

妖狐さんと南野さん。

久々に誕生日絵以外で蔵馬にちゃんと色塗ったような気がします・・・!

まやちゃん。

まやちゃん。
フォロワーさんのリクエストで描きましたー!

黒鵺

黒鵺さん。
おちゃめな黒鵺さんも好きだけどダークな感じの黒鵺さんも好きです。

鴉蔵

鴉蔵。
駄目もとで一服持ったら効き目が現れて盛った本人がびっくりな鴉蔵です。
びっくりする鴉は可愛い。

妖狐

妖狐さん。
妖狐を描くのが一番難しい・・・!
他のキャラも描けてないけど一番描けてない!
なかなか理想通りに描けなくて辛いです(>_<)

ここの年賀絵はだれを描こうかなと迷ったあげく、どうしても決めきれないので数枚描くことにしました(*´ェ`*)
最初は一枚にカテゴリのある六つの各ジャンルの好きなキャラを一人ずつ描こうかなとも思ったのですが、新年早々クロスオーバーなのはちょっとなあ・・・と思いまして一枚ずつ描くことにしました。
三、四枚くらい描けたらなあと思います。

というわけで、まず一枚目です!

ちょっと肌色~な絵なので追記に下げておきます!
のっけからすみません!(笑)

続きを読む


からす
鴉

もぐもぐ萌えなので、鴉にもぐもぐさせてみました(*´ω`*)

はだからす
はだからす

なぜ服を着せなかったのか記憶がない。

からくら
鴉蔵

かたまるひえい。

ぬえくら
鵺蔵

蔵馬の髪をわしゃわしゃしても怒られない黒鵺。
言葉と顔では嫌がる素ぶりをみせるけど、心の中ではそんなに嫌じゃない蔵馬さん可愛い。

幻海さん

ツイッターにて、どんなキャラが絵柄に合いますか?という感じのタグを使ったところフォロワーさんが幻海さんと言ってくれたので描いてみました(*´ェ`*)

蔵馬白黒

蔵馬が無性に描きたくなったので描いたもの。
蔵馬のフィギュアが楽しみです・・・。

鴉蔵

神出鬼没な鴉。
ツッコミどころがずれてる蔵馬好き。

追記にてらくがきです!

続きを読む

鴉ピース


鴉ピースピース
