めうちゃんへハピバ絵縮小

いつもお世話になっているめうちゃんのお誕生日に描いたものです。
冨樫作品詰。


ハムミンチへ縮小!

フォロワーさんのお誕生日祝いに大幅に遅刻して贈ったものです。
贈る相手を考えながら描いていたらすごい色に・・・。


ツイッターでイラスト交換をした時の絵です。

キングン
3erEY0vXuhwXO5b1353168365.jpg

高グン
qCeDxtnkimmMeoS1353168485.jpg

氷瞬
chPmFteghYAtg6e1353168565_1353168673.jpg


絵はのせられませんが、素敵な絵を頂きました(*´ェ`*)
フォロワーさんへの捧げもの!

キルア

たぶん初キルアです。
キルアってもさもさしてるね!可愛いね!


死ヶ若

初死々若です(*´ェ`*)


追記にてにょた蔵ちゃん

続きを読む


ついったにて仲良くしていただいている方の誕生日に押し付けたものです


鴉

これはけっこう前のですね・・・。
これはまだどこにも載せてない・・・はず!
重複しているようでしたらすみません(;´・ω・)

蔵馬・アルバフィカ

これはつい最近ものです。
幽白の蔵馬とLCのアルバフィカ。
聖衣が難しかったです(>_<)
聖衣とかロボとか金属っぽくかけるようになりたいです;

よし、これでカラーのは全部のっけたはずなので次の時はえんぴつ描きの落書きをUPします。
今日か明日か・・・。
鴉蔵とヴァンガード:アイチ(最近熱くなってきました)とパプワ:高松とグンマ(最近熱くなりました)の落書きをUPする予定ですー!

さあ、落書きするぞーーー(*´ェ`*)



お久しぶりです~(*´ω`*)
最近は色々と忙しくて、ブログの最終更新日から10日?くらい経っていましたね。
夏休みもあっという間です!
あ、あと火曜日からは研修旅行のためまたまた更新できません(>_<)
京都の方にいってまいります!!
そのあとは学校はじまるくらい(でも9月はすごく授業少ない)でけっこう更新できると思います・・・!
現代パロ鴉蔵とか更新したいです(*´∀`*)

あと、上の記事(リクエスト~)を微妙に変えました。
興味のある方だけみてくださいませ~。


追記にて、絵です(*・ω・*)
下をはいてないです。

続きを読む

捧げものまとめです(○´ェ`○)

誕生日捧げもの蔵馬単体

まずは某さんのお誕生日に描いたものです♪
幼児蔵馬だったはずが全然幼児にならず・・・、ただ丸いだけの蔵馬ちゃんにナッテシマッタ(´-∀-`;)

人様へのアイコン

これはついったの方で仲良くしていただいてる方に使ってもらっていた鴉アイコンです(*・ω・*)
鴉好きな方なので、鴉さん。
最初のころは自分の絵のアイコンが2つある!どっちだ!?となったものです(おバカ)

ハピバ絵2

これはつい最近某ちゃんへ捧げたものですね!
黄泉好きな方なので現代黄泉・若黄泉いれた結果蔵馬×2になってしまったわけです(笑)
はい、意味が分かりませんね。自分でもなぜ増えたのか・・・!(笑)
しかしあれですね、この南野蔵馬さんのOPPAIのとこにこだわりが見られますね(*・ω・*)
ああいう風にするのが大好きなんです、つるーーーって感じ!

ああ、そうだ

最近ですね、なんだかもう南野のOPPAIブーム!
にょたでもにょたじゃなくてもどどっちでも良いのですが、貧乳だいすきなのでもう・・・(*´∀`*)
ぺたぺたなまな板を描きたいのです。
大きくてもいいんですけどね、どっちも描くの楽しいですし!
というか気になるのがみなさん南野にょたはどっち派なのでしょうか・・・?
よかったら、なんか拍手コメントとかに「貧乳」「巨乳」と一言いれていただくだけでも私はみなさんの意見が聞けて嬉しいのですが・・・!
むしろ、あの、にょたな南野じゃなくて普通に男の子な南野のOPPAI大好き!って方はいらっしゃるのかしらキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

深夜テンションで歯止めが利かなくなる前に終わっときます・・・。
第一回南野のOPPAI話は終わり!つづくかわからないけど!
