今年描いた絵らいんばれる編です。
原作完結でめでたいような悲しいような年でした!

やじまああ

やじま
第四弾!矢島です!
本編がそろそろ終わってしまいそうな感じなのでちょっと寂しくなってきました!
でも、矢島が幸せを掴んだようなのでそこは嬉しいです!
にこにこしてる矢島はかわいいよ!

矢島
矢島
やじま

矢島とアパレ
やじまあぱれ

アパレ×矢島
アパ矢

ロボ×人萌えもするのでアパレさん×矢島に萌えてます(*´ェ`*)
もっと描いてみたいです!

牧矢

義手のメンテナンス中な牧矢。
感覚がないはずの義手を触られて熱く感じる矢島とか萌えます・・・!
もう!牧さん大好きな矢島可愛い!!!

成瀬ちゃんへ牧矢

フォロワーさんのリクで描いた牧矢。
矢島は牧さんにちょくちょくドキドキさせられてると良いよ!
アパレシオンと矢島

アパレシオンと矢島。

アパレ矢島

アパレシオンと矢島2。



まさき

マサキ
あんまり描いてはいませんが、マサキも好きです。

やじま

矢島
久々の矢島だったので練習に描いたもの。

まきや

牧矢
初々しい二人だといいなあと思いながら描きました。

MJpTmltmnagCXSv1354023486_1354023527.jpg

矢島
お世話になってるフォロワーさんのお誕生日に描きました。

新規キャンバス

誕生日感のない単体絵。


まきやはぴば

こちらも誕生日感のない牧矢。

矢島ハッピーバースデイ!!!


以下ツイッターに載せていたらくがきたち。

牧さん

まきやらくがきなやむ
牧矢

牧さんを廊下でみかけると駆けよっちゃう矢島とか可愛いですね。

牧さんと矢島

疲れすぎて矢島に犬耳が生えて見えた牧さん。


追記に縦長牧矢漫画です。

続きを読む

矢島

矢島ごろり

日常な牧矢が好きです。



追記にてにょた矢島です

続きを読む

ショタキ

初描きショタキさん。
大きいのも描きたいなー。

桜そうびさん

春っぽいそうびさん。

道矢

道矢の矢島はそれなりに素直じゃないといい。
牧矢だと犬がしっぽふってる感じ。
