第六弾はミロです!
たまに描きたくなって描いたミロが残っていたようです!
星矢関連はカミュミロカミュとか輝アロとか氷瞬をちょこちょこ描きたいです!
特にカミュミロカミュは描いたことがないので、来年は描きたい!!描く!!

みろみろ

ミロ
瞬誕

瞬とハーデスのお誕生日なので、ハーデス×瞬を描いてみました~!
それにしてもハーデスの髪型ってすごいですね。
最後までどうなっているのか分かりませんでした。
量が多いので追記にて。

今回CP要素があるのは氷瞬と輝アロですー!
苦手な方は注意してください(>_<)

続きを読む

瞬さん

瞬

Ωの瞬さんが可愛すぎて爆発しそうです。
瞬さんかわええ。

輝アロ

パラ銀に言ったらアローンちゃん熱が再熱しました。
輝アロとか公式でガチすぎて・・・。

追記にて女装アローンちゃんです。

続きを読む

img004.jpg

Ω

シュラ

Ωの檄先生がかっこよすぎて、檄熱はんぱないです。
まさかあんなかっこよくなるとは・・・。
輝アロ
輝アロ
氷瞬
氷瞬
龍峰
龍峰
龍峰
龍峰聖衣


全部同じ絵です。

ミロ
ミロ原画
ミロ加工

聖闘士星矢のミロです(*´ェ`*)
聖衣むっずかしい!
山崎はぴば

かなり前に描いた山崎誕生日絵。
退すきすき。可愛い!

Snw8q4l9SqAtEId.jpg

バレンタインに作ったカミュチョコ。
全然カミュに見えないですね(´・ω・`)

ふぃか

アルバフィカ。
フォロワーさんに捧げたものの文字なしバージョンです。

kdSXhRQUdgCZG4O.jpg

ゲッター1。
好きすぎる。


落書きミアルバ。

ミアルバ

