スパークサークルカット


10月12日のCOMIC CITY SPARK 9に出ます!
スペースは東5ぬ56aです。
新刊はシュウマサ本でノベルティで携帯クリーナー(絵柄はマサキ)が付いてきます。
シュウマサ本サンプルです!
いつも通りデレ度高めなマサキです!

01_convert_20141003221520.jpg

02_convert_20141003221707.jpg

03_convert_20141003221846.jpg

新刊についてくる携帯クリーナー↓

BzBQPNiCIAA0ubh.jpg
スパークのお品書きが完成しました!

新規キャンバス

当日よろしくお願いします!(*´∀`*)
5月3日のSUPER COMIC CITY 23にサークル参加します。


スペース 東5-と08ab
サークル名 「ぐらぐら★シュウマサ同盟」

今回はぷにさんとの合同サークルです。


新刊はシュウマサ本一種類の予定です。
サンプルやお品書きは4月中旬~下旬にUPします。
5月3日のSUPER COMIC CITY 23のお品書きです!

Aza6JeJu47XroIC1398516093.jpg

画像では「東5-8ab」となっていますが「東5-と8ab」です!

何度も確認してファイル保存しないでいいだろと思って保存しなかったら誤字を見つけてしまいました(´・ω・`)
やっぱり何でもファイル保存するのって大事ですね!


鈍感恋愛表紙

鈍感恋愛0005

鈍感恋愛0011

鈍感恋愛0015

今回は他に新刊の予定はありませんが、ペーパーくらいは用意したいなあと思っております!
お品書きはイベントが近くなったらUPする予定です。
当日よろしくお願いします(*´ェ`*)
冬コミのお品書きが出来上がりました~!

おしながき

無事フェイマサ本が製本まで終わったので記念に作ってみました。
お品書きっていいですね!
色々な方のを見ていていつかは作りたいなあと思っていたので作れて嬉しいです(*´ェ`*)

C85にて頒布する本のサンプルです~!

サンプル表紙

サンプル1

サンプル2

サンプル3

シュウマサでヤン←マサ描写有りな漫画です!

入稿は完了しましたので、印刷所の方で何も起きなければきっと当日置くことができるかと思います!
当日よろしくお願いします(*´ェ`*)

あとは、16P100又は200円くらいのコピー本(魔装・フェイマサ)と無配コピー本(ダンノヴァ・ジョニ朔)を予定しております!
両方作れるかはあやしいところですがどうにかこうにか頑張りたいです!

11月24日(日)開催の幽-1グランプリ決戦!に参加します!

スペースはA-18でめうちゃんと合同です(*´ェ`*)
私は鴉蔵本を出す予定です!
何事もなければでるはずです!

入稿完了次第サンプルをあげます。


あと、冬コミのスペース頂けました~(○´ェ`○)
12月29日日曜日(一日目)の東ホ-36aです!
ジャンルは魔装機神(スパロボ)でマサキ受けでなにかしら本を出します。

どちらもよろしくお願いします~!

「本屋」~小田原本店~二十五回目さんで出る新刊です。
ぼけっとしてて今の今までブログにサンプルをのせるの忘れてました・・・!
ポップ作って満足していた自分を呪いたい気分です!!

サンプル用表紙

魔装本サンプル

